SSブログ

外は吹雪 [綿]

今日が雪のピークだそうで、

他の豪雪地とは比べものにもならねど、

ここ出雲でもご覧の通り吹雪いてます。

P1060376.JPG

朝起きた時は全然積雪無しだったのに、

あっという間に白くなりました。

わんこのお水入れも氷が張ってた!ひょえー屋内なのに・・・。

そんな中でも、

P1060378.JPG

今日もせっせとゴミ取りに勤しむ私。

なれど、

さ、寒~~~い~[たらーっ(汗)]

すぐに指先がかじかんでしまいなかなか捗りません。

こたつにこっぽらはまりこんで温まってはまた作業続行。

そんことじゃータカが知れてますわなー。夕方まででこれっぽち。

P1060379.JPG

こんもり籠いっぱいでも、730g。

今日はここまで。

わんこたち、こんなに寒い日でもお散歩大好きなんだもんなー。

さあさあ、行ってこなくちゃ。

あ、先日の夜中の雷。

知らぬは私ばかりなりで、

まずわんこが初めに大騒ぎ。

家人が、何啼いてんだろうと起き出した頃に雷の大音響が。

もう白眼むかんばかりの騒ぎだったそうで・・・。

すまん、あたしゃぐっすりと白河夜船~[眠い(睡眠)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Emi

今日のはかき氷に見えますね。

こちら、昼間もマイナス1℃ 午前中はかなり吹雪いたけれど
そちらはもっとでしょうね! とにかく寒いです。
 



by Emi (2012-02-02 18:15) 

紡ぎ暮らし

Emiさん、あははカキ氷?
ほんとめちゃくちゃ寒かったよねー。
by 紡ぎ暮らし (2012-02-02 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。