SSブログ

明日は「ふふふ祭り」 [出店]

「ふふふ祭り」いよいよ明日です!

http://cicoone.blogspot.com/2012/02/blog-post.html

結局新作は緑綿糸と茶綿糸のマフラー2本也。

P1060420.JPG     P1060439.JPG

緑綿                          茶綿

茶綿糸は本日お昼にやっと織り上げました。

まだ経糸が3メートルばかり残っていますが、

とりあえず1本分で切り、残りはイベント終了後にじっくりと織りましょう。

P1060440.JPG

熱湯を掛けて長靴で踏み踏みして、手で押し洗い。

こんなことでは糊落としはなかなか無理なのですが、

これはサンプルにして非売品にするつもりなので良い事にしよう。

今回販売はメインじゃなく、(なんせブツが無い)

他の出店者の方に興味シンシンなので、

しっかり楽しんできます~[るんるん]

ただ雪はもう融けたよね?

それに初めての道なので、

一応地図もプリントアウトして、携帯のルート検索も保存して置いたんだけど、

ハンパナイ方向音痴なもんでほんまに無事着けるかしらん。[たらーっ(汗)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。