SSブログ

さぶーいけど、ほかほかさー [出店]

またもや雪マークっ!

雪も、ましてや雨なんざ降るんじゃねーぞっ!

と、

念力パワー送っときましたが、

やはり、

雪~のでじまーと~・・・。

今回は6店舗と出店者さんも少ないのです。

P1060466.JPG ほーらね・・・

明日は雪か雨50%と聞き昨日ホームセンターに走り半透明のシートを購入。

で、車に被せてテント風。(前回のシートでは小さ過ぎたのです)

P1060457.JPG     P1060458.JPG

相当ぶっちゃいくなれど、濡れるよりマシ。  シートの内側はこんなカンジです。

雨ならこんなんじゃダメだけど、雪はなんとかこれで凌げました。

P1060464.JPG     P1060459.JPG

お隣さんのみゆき農園さんと        本格アウトドア仕様テントのももちゃん家
(こんにゃく、夏ミカン、大豆、藻塩等)   (自然洗剤松の力)右は木酉さんの奥様

P1060461.JPG

木工の木酉さん、包丁研ぎも(300円)

P1060462.JPG   

でじまーと事務局のナチュラルフード&グッズの「菜の花」さん。
ご主人と看板息子殿。右はお客様です。

しまった!10割ソバの東風さんの画像がない~・・・[たらーっ(汗)]

写真を撮るつもりでおじゃましたのに、

お昼ごはんをここで釜揚げそばを頂いたらあまりの美味しさにうっとり、

すっかり満足してそのまま忘れてました・・・[たらーっ(汗)]

ごめんなさいです。(私に食べものを先にやるなかれですな)

さて、昨夜くまさんキャップできたーと喜んだ後で、

耳当てを忘れていたことに気付き、

その後編み編み、完成しておりましたこの帽子、

P1060456.JPG

P1060467.JPG

本日納まるべき所へ納まりました!

可愛い~。

今度は少し大きかったか?

お昼前には私の念力が効いてきたらしく(?)雪も止み、

お客さまもこんなお寒い中にもおいでくださって、

糸がぽつりぽつりとお嫁入り。うれしい。

販売的には大したことはなくても、

お客様とのやりとりや、

他の出店者さんたちとのしみじみと心地よい時間!

少々の雨風、雪になんか負けてられないです。

おいで下さったお客様にも、

寒かったけれど行って良かったわと思って頂ければこんなにうれしい事はありません。

少なくとも私はほっかほかになったのさー!みなさんに感謝です!


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

なごみ

寒い中、お疲れ様でした。
くまちゃん帽、かわいいですね。
でじまーとは月1回ですか?
又時間がとれたら伺いたいです。
今日はゆっくりおやすみくださいね。
by なごみ (2012-02-26 19:16) 

紡ぎ暮らし

なごみさん、先日はありがとうございました!市販の糸に比べれば、ちょっと、いえかなり編みにくいかと思いますが、ぼちぼちとね。
でじまーとは毎月第4日曜日の朝8時から午後2時までですよ~♪
またお時間お有りの時に是非!
by 紡ぎ暮らし (2012-02-26 21:10) 

Emi

きっと来月は・・・・・お天気ですよぅ ☼

楽しんでますね~~~(´∀`*)
by Emi (2012-02-28 14:07) 

紡ぎ暮らし

Emiさん寒い時は寒いなりに楽しんでいます。とやせ我慢をしておこう・・・(-_-;)
by 紡ぎ暮らし (2012-02-29 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。