SSブログ

身辺多忙なれど [暮らし]

私はそこそこ元気でいます。

心身ともに落ち着かないこと多々でして、

ブログやFBもおさぼり中ですが、

もうしばらくして落ち着きましたら、再開します。

以前ショックなことがあり、

それまで毎日更新していたブログも書けずにいたら、

友人たちに要らぬ心配をかけてしまったので、

また同じことをしてはいけないとここにご報告をいたします。

大丈夫です。

もう少し落ち着きましたら再開いたしますからね。


nice!(2)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 15

Emi

ちょっと、忙しすぎでしたから・・・・
お大事になさってね。
by Emi (2012-04-02 21:43) 

山のどんぐり

ゆっくり休んでのんびりしてくださいね。
by 山のどんぐり (2012-04-02 22:22) 

あきっぺ

パワー全開の園山さんを待ってますよ(^o^)
英気を養ってください。
by あきっぺ (2012-04-04 23:04) 

紡ぎ暮らし

Emiさん、山のどんぐりさん、あきっぺさん、皆さまありがとうございます!鬼の霍乱ってやつですねー。ちょいとまいりましたです。またいずれ復活するはずであります。(なのか?)
しばらく隠遁生活を満喫いたします。
by 紡ぎ暮らし (2012-04-06 09:02) 

Emi

ちょっと油が切れただけかな?私は10日ぐらい前に歯の詰め物が取れたのに、春の嵐やらなんやらで、行きそびれてうだうだしてたら、もい片方の歯がポロリ・・・部品変えなくてはだわ。修理は効かないかも。歯医者さんは苦手です。
by Emi (2012-04-10 21:19) 

紡ぎ暮らし

Emiさん、お互いに不調を修理しながら生きていかねばならぬお年頃なのねー・・・。早め早めのお手当が大事よね。歯は半年毎に検診受ければかなり楽です。なんちって、私も前回おさぼりしたばかりに1か月以上も通うはめになっちまったもんねー。えらそうなこと言えないわ。
by 紡ぎ暮らし (2012-04-11 09:08) 

Emi

私は、キシロカイン(麻酔)に弱く、個人の歯科さん避けてます。
25日に無事?医療センターの予約取りました。

by Emi (2012-04-13 18:46) 

紡ぎ暮らし

Emiさん、そうなるとどこでもいいとはならないわねー。
私の行きつけの歯医者さんは先生以下スタッフ全て女性で、歯のクリーニングや歯周病の検査の前には、笑気ガスを吸入してからされるので(健康保険がききますよ)、恐怖感が無くなります。神経の通っている歯を治療するときは麻酔薬を打たれるけれど(これがキシロカインなのかしら?)針を刺すのも痛くないんです。病院勤務の時には一度も歯科に行かなかった私が退職してからはこのクリニック一筋なんです・・・。
by 紡ぎ暮らし (2012-04-13 21:01) 

Emi

そこの医院いいですね~~。
医療センターは以前 いろんな薬を腕でテストして、赤くはれなかった麻酔薬の名前がカルテに残ってるから安心・・でもメインテナンスとか無し 茶渋とかとって欲しいんだけれど・・・
胃カメラとかするときの喉スプレーもキシロカインみたいで、オーダー出してもらっても、受付で却下!です。
まあ65年なんとかやってきたから、本当に必要なときは全麻でやってもらうしかないかな!
by Emi (2012-04-14 11:06) 

紡ぎ暮らし

Emiさん、ちゃんとテストしてからされるのはいいですね!私が通っている歯科は聞き取りだけでパッチテストはされなかった気がします。アレルギーがあるといえばされたかもだけど・・・。歯のクリーニングはすごく気持ちいいです。頼めば白くすることもできるようだけど(壁にポスターが貼ってあった)そこまではする気なしです。私の歯はあまり白くはないんだけど、自然色だしね、自前の色で良いと思ってます。虫歯と歯周病に気をつけてできるだけ長く自分の歯で食べたいもん。ま、歯だけ丈夫でも仕方ないんだけど・・・。
by 紡ぎ暮らし (2012-04-14 20:46) 

ray ban on sale

Howdy! I just want to give an enormous thumbs up for the great info you’ve right here on this post. I will likely be coming again to your blog for more soon.
by ray ban on sale (2013-05-16 03:51) 

Cheap Oakley Radarlock Sunglasses Store

Never stubbed my toe on a bard, but almost did on a 6′ fence. Good luck with that.
by Cheap Oakley Radarlock Sunglasses Store (2013-05-27 20:58) 

oakley sunglasses store

I’m so glad you got a pair!! My absolute favorites and I feel like they are flattering too!
by oakley sunglasses store (2013-07-11 22:37) 

バーバリー アウトレット

Great work! This is the type of information that are meant to be shared around the internet. Shame on the search engines for now not positioning this publish upper! Come on over and discuss with my web site . Thank you =)
by バーバリー アウトレット (2013-08-05 02:14) 

ヴィトン 新作

京都城陽金銀糸の伝統新<a href="http://hyrc8q.libanoil.com" title="VUITTON バッグ">VUITTON バッグ</a>でつなぐ華やかな織物や刺繍(ししゅう)に欠かせない金糸や銀糸。 グラビスのレディース<a href="http://xmib776b.libanoil.com" title="VUITTON 草間">VUITTON 草間</a>はメッシュでパディングされた快適なライニングができアートワークを施したプリミターサポートフットベッドで高いグリップ性のバルカナイズドラバーアウ854D97C00E トソールになっています。854D97C00E [url=http://6gzx9n6tz.libanoil.com]ヴィトン 新作[/url] <a href="http://6gzx9n6tz.libanoil.com" title="ヴィトン 新作">ヴィトン 新作</a>
by ヴィトン 新作 (2013-08-17 07:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。