SSブログ

コメントできません [ブログ]

しばらくブログ休養しますので、

コメント欄に書き込み無効設定しました。

スパムコメントがひどくて、管理が行きとどかないのも無念だし。

いや、この際消去してもいいような拙いブログではありますが、

楽天時代から通算すれば3年半ばかり、

よちよちながら続けてこれたものを、

すっぱり止める思い切りもつかないものでして、しばらくこのままで。

また再開できる日が早く来ることを念じて・・・。

今までありがとうございました!

またいつかお会いしましょう。


nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

Facebook コメント

身辺多忙なれど還ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。