SSブログ

本日また病院へ [暮らし]

2泊3日の一時帰宅もあっという間に終り、

本日午後4時には病院へ帰ります。

手術前から数えればちょうど3週間の病院暮らしに一息いれて、

当たり前の日常生活に束の間でも戻れたことは、

私に大きな安らぎと癒しを与えてくれました。

これで明日からの辛い(と聞き及ぶ)検査や、

これから始まる化学療法にも怖れず立ち向かえる心構えができました。

一時帰宅を許して下さった先生ありがとうございました!

さて、

この後いつ帰宅出来るのか全く不明ですが、

少なくとも1カ月はかかるのではと思っています。

なので、スパムコメントからブログを守るために、

引き続きコメントできないままにしておきます。

ブログでしか連絡をとれない方には申し訳ありませんが、

今しばらく見守ってくださいませ。

それと、

パソコンに届く私当てのメールも、

スパムメールなのか、大事な友人からなのか区別のつかない夫が

全て消去してしまっています。

もしも、私の留守中にパソコンにメール下さった方がおありでしたら、

そんなわけで私にはまったく届いておりませんです。<(_ _)>

これからも、またの一時帰宅か退院までは、

メールはとどきませんのでよろしくお願いします。

それではまたお会いできることを念じて、

どうぞみなさま、当たり前の日々の暮らしが

いかにかけがえの無い贈り物かと認識して

瞬間瞬間に意識を向けて暮らしてくださいますように。

なーんてね、えらそうにいうこの私こそが、

限りある命を全うできることを念じるべきなのですが。

言うは易く行うは・・・・・ですね。

ではではまたここでおあいできますように!

ありがとうございました。


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

Facebook コメント

還ってきました二度目の外泊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。