SSブログ

一時退院 [暮らし]

みなさんこんにちは。

私、本日めでたく一時退院いたしました!

6月28日に入院してから、2泊3日の外泊を4回ばかり間に挟んだとは言え、

4カ月の入院生活は長か~ったです。

もう勘弁してくれっ!病院生活堪能いたしやしたぜ。

なのですが、

あくまで一時退院でございます。

早くて一か月後、遅くとも二か月後にはもっと過酷な、

メイン治療が待っておりまする。

ま、その話は少しずつね。

本日は午前11時に帰宅。

今回の2クール目は心身共にかなりのダメージを受けまして、

もう頭も体もぼけぼけのぼーけぼけとなりました。

しばらくは相当のリハビリをせねば日常には復帰できないなあ、なのです。

その話もこれからぼつぼつと・・・

で、今日は何の話?

私の事ですもの、そりゃあ綿畑に決まってますがな。

私が病院にいる間せっせと畑に通ってくれたGちゃんのおかげで

こんなにすっきりした畑になっていましたよ!

いつもありがとう、ごんちゃん。昨日も来てくれたんだよね。

10月27日畑全体像.jpg     10月27日の茶綿収穫後.jpg
畑の全体像。緑綿も白綿も終わりかけかな?替わりに勢いづく茶綿。(殻ですが)

藍の花種.jpg   藍の花も先の方は種になりかけてる

で、下の画像のお二人さんあなたたちはだあれ?
         ↓                  ↓
生ゴミからカキの木.jpg     生ゴミからじゃがいも.jpg

柿の木だよね?どう見ても。      あなたはじゃがいも!

どうやら生ゴミからでてきたみたい。

いやー、前にも生ゴミからかぼちゃやじゃがいもは結構収穫したけどさ。

柿まで出てくるか?


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

Facebook コメント

2012-10-07ご飯のお供 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。