SSブログ

夏休み手作り教室のお知らせ [イベント]

本日はカラコロ工房内の私達のお店の模様替えとのことで、朝のうちに行ってきました。

何でも、お隣の飲食店さんに冷房がよく届かず、ここのレイアウトを考えて欲しいとの事でした。

献血運動推進全国大会に出席なさる皇太子様が、昨日からいらしているそうで、

混雑が心配でしたが、時刻が早かったせいか、9号線は何事も無し。

とはいえ、パトカー2台と白バイ2台に行き合わせました。

さて、お店のレイアウトはこれで良しとなり、お昼過ぎには帰宅しました。
(写真撮るの忘れたので、21日のお当番の日に公開します)

本日の主題

P1030604.JPG 

タイトルに掲げました教室が8月1日10時より14時過ぎまで

カラコロ工房本館3階にて開催されます。

「手作りのお店」の出店者ビーズアクセサリーのまゆともさんと、

フェイクスイーツのMIX UPさんが講師で、

ビーズは①ビーズストラップ  ②ビーズのチャームバッグ

フェイクスイーツはメモスタンドとマグネットです。

所要時間も30分、500円ととってもリーズナブルです。

皆様この機会に是非どうぞ!

くわしくはまゆともさんのブログにあります。
    ↓
http://mayutomo123.blog75.fc2.com/blog-entry-16.html


タグ:イベント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。