SSブログ

棚&帽子のその後 [出店]

昨日苦心の末分割して車に入れた棚は(一部傷物にしちまったけど)

本日無事に搬入できました。

P1030917.JPG     P1030916.JPG
         ↑                      ↑
   ね?                     こちらからもパチリ

いやー、それにしても無駄に重いことったら・・・

二つに分けたとは言え、工房の階段を上がることのしんどかったこと・・・

こう(どう?)見えても私、米袋30㎏抱えることができますのよっ。

その私にして、こんなに苦戦を。

なんとか運びこんだ後は早く組み立てなきゃお客様が・・・

説明書に従えば天地を逆にして組み立てた後で逆さにするのですが、

一人でできないのは実証済みなので、

真ん中から繋げるだけならと、逆さにしないでそのまま組み立てを決行。

しかーし、やりかけてみて、なぜ逆さに組み立てるのか理由が判明。

ネジも下から上に回さなきゃだし、ポールの固定がそりゃ難しい。

そこを意地と根性でついに繋げましたんですっ!

はあー、朝一で大量の汗が・・・

 

さて、昨日の出来立てほやほやの帽子は、

モデルを快く了承下さったお客様の出現で

P1030915.JPG

こんな感じに。

もう少し襟足をくしゅくしゅにできますが、ここではごくシンプルに被っていただきました。

とっても気持ちいいわねーとのご感想をいただき、うれしいっ!

どうもありがとうございました。

これから秋物帽子をもう少し増やしていきますので、

時々のぞきにおいで下さいませね。

さて、もう一個、今度は美味しい情報があるのですが、

それは明日。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。