SSブログ

下見 [出店]

12月15日から年内いっぱいと明けてから2週間位、

奥出雲葡萄園ギャラリーにて「カラコロ工房手作りのお店」の仲間と出店します。

次回カラコロミーテイング時に皆さんに詳しい説明をするために本日行ってきました。

ついでと言ってはなんですが、

Mさんをお誘いしてランチをご一緒いたしました。

P1040366.JPG

初めにスープが出たのですが、完食した後でしまった写真をー・・・

メインのプレートは許可を得てからパチリ。

とってーもっ、おいしゅうございました。

魚2種、カニ、生ハム、ポーク、ピザ、春巻き、黒米おにぎりなどなど・・・

写真では量が少ないとお思いかもしれませんが、

5時間経った今でもまだお腹いっぱい!

その後手紡ぎ糸を置かせて頂いている「杜パンカフェ」に。

なんと、2個売れておりましたです!

店主さま、ありがとうございました!

その後は直江の「楓」さんに。

ここでなんとずいぶんご無沙汰していた手織りのお友達にお会いできて!

びっくり、うれしい!

その後(まだあるんかいな)、楓さんで場所を聞いて

「さをりマフラー展」へ。明日までです。10時から17時まで。
斐川町上直江691-3  電話:0853-72-5068(さをり工房 林)

林さんとは8,9年前に「おかや」さんでさをり二人展をされて以来です。

モヘヤ糸を購入して帰りました。

またまた引っ張りまわしてしまったMさん、大丈夫かなあ。

以前も私に付き合って翌日一日寝込まれたというに。[たらーっ(汗)]

明日ご機嫌伺いに行ってみましょう。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。