SSブログ

お初わんこ [わんこ]

P1040647.JPG     P1040646.JPG
こっちへいらっしゃいったらっ[むかっ(怒り)]      いやーんっ[犬]

P1040648.JPG     P1040651.JPG

ふんとにっ、お母さんたら強引なんだからー・・・[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

おっと失礼しました、ご挨拶もしない内から。

     明けましておめでとうございます。

     今年もよろしくお願いします。

いえね、この子達の初めの飼い主さんに頂いた年賀状に

「わんこたちが載っていると思ってブログ見ていますが、このところあまり載らないですね」と。

おおいけないっ、そうでしたねー。

昨年の年賀状にブログの案内したんだっけ?

あらー、律儀に見てくださっていたのですね、ありがとうございます!

それでは兎年ではありますが、今年の冒頭にわんこたちを。

しかーし、

こいつら筋金入りのカメラ嫌いでして・・・
(誰がこんな子にしたんだ?って、それはね、
雷ゴロピカで怯えている子にカメラのフラッシュ浴びせた私の所為[たらーっ(汗)]

で、元旦早々抵抗するこの子たちを無理やりカメラにね。

当然ベストショットが撮れる筈も無く・・・

S様、そんなわけでこんな画像ですが、

相変わらず可愛い子達でして、元気に過ごしておりますのでご安心を!

して、チャチャとクウちゃんたちの毛糸は要りませんか?

いつなりとご用命承りますよー[るんるん](ってねー、営業してんじゃないの)

 

さて、今年の編み始めはこれ。

P1040645.JPG

レッグウオーマーの残りのジャコブで今度は帽子を。

ゴム編みの部分は折り返すので、11センチあります。

あと三分の一編んでポンポンをつければ完成です。

6日のカラコロ当番までにあともう一個くらい何かできるかな?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。