SSブログ

今日は奥出雲葡萄園に [出店]

雪を心配しながら向かいましたが、

途中3箇所道路に雪が残っている所があるものの、

他はどこも溶けていたので楽に着きました。

P1040792.JPG  P1040789.JPG
駐車場に車が5台。お客様いらっしゃるのね。    玄関前は屋根からの雪でこんもり。

P1040790.JPG
荷物があるのでギャラリーの裏手に車を着けたけどこの有様で入れない。

ひいーん、バックで元の道に・・・怖えー。

葡萄園にはランチのお客様が数組いらっしゃったけれど、

ギヤラリーに訪れる人はゼロ。[バッド(下向き矢印)]

寒いし寂しいしで1時間ちょっといて早々に引き上げました。

このギャラリーの出店は1月20日までの予定だったのですが、

この時期は他の出店予定者の方がいらっしゃらないとのことで、

私たちがもう少しお借りすることになりました。

撤去の日にちが決まりましたらまたお知らせしますので、

雪情報にご注意の上、安全な日にどうぞお越し下さいませ。

 

さて、お昼は杜パンカフェさんでランチ。

P1040791.JPG

運ばれてくるなりぱくついてしまい、

おっとしまった、写真を・・・

なのでスープもサンドイッチも半分無くなっております[たらーっ(汗)]

サンドイッチの中身はかぼちゃとキャベツと後なんだっけ?

とっても甘~いかぼちゃに我を忘れて食す。

プラス、アツアツのコロッケも付いて食後はコーヒーore tea 付きなんです!

お隣の杜パンさんで友人のお土産にパンを購入して友人宅に寄り道して帰宅。

例によってお待ちかねのスージー&えみりの催促に促されすぐにお散歩に。

はあー、あっという間の一日が過ぎる~・・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。