SSブログ

出物腫れもの所嫌わず [わんこ]

P1050652.JPG     P1050655.JPG

なんじゃこりゃ?           ぐーっと引いて

すみませんですねー、いきなりお見苦しいものを[たらーっ(汗)] 

スージーの下瞼に米粒大の腫れものができましたんです。

別に痛がりもかゆがりもしないのだけれど、

倍くらいに大きく腫れたかと思うと、翌日は前と同じくらいの大きさに戻っている。

ということを繰り返してなかなか直らないので、今日はかかりつけのペットクリニックへ。

車に乗るのは大好きで大喜びだったのに、

クリニックの玄関まで来たら大騒ぎして抵抗する。

関係ないえみりも連れてきたので(1匹にしておくと悲痛な声で泣きわめくので)、

受付して順番がくるまで二人とも車に押し込んでおく。

二人だととってもいい子で待っているのよねー。

P1050654.JPG

診断の結果は、

とりあえず化膿止めの抗生物質を腫れものに塗ってしばらく様子をみましょうということに。

これ以上ひどくなるようなら麻酔して切開し縫うのだそう。

ひえー・・・

帰宅後嫌がるスージーを押さえつけて薬を塗る。

どうかこれで良くなりますように・・・

 

さて、

昨日の続きを。

P1050658.JPG

これで170g也。

後、230g。ん?あれ?昨日もあと230gって書いたような・・・

えーとー、

昨日は80+50=130ってことは

後、270gだったのか[あせあせ(飛び散る汗)]

はい、それでは後230gがんばって行こう[パンチ]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。