SSブログ

うんなんナチュラルでじまーとありがとうございました!その1 [出店]

「おい、まだ起きなくていいんか?」

夫の声に、

へ?と飛び起きる。

あれっ?目覚まし時計は?

うわわーっ止めてるやん。いつの間に~?[あせあせ(飛び散る汗)]

もう会場に着いてなきゃの時間に起きてもうたー。

なぞとあたふた致しましたが、

遅刻しつつも無事会場に着きました。

今日は予報ほどの好天ではないものの、

暑過ぎも寒過ぎもせず野外イベントとしては好天と言えるでしょう。

ラ・メールのホールで開かれた「教育フェスタ」のおかげか

お客様も多くてとても盛況でした!

ストリートエンターテインメントのパフォーマンスも人気で、

ジャグリングや手品などに子供たちが群がっていました。

P1050937.JPG     P1050931.JPG

P1050940.JPG

お名前をお聞きしたのに忘れてしまった。[たらーっ(汗)]すみませんです。

大社町の神門通りでもパフォーマンスを披露されているそうで、

来月のべじまーとの日は予約で埋まっていて他の所に行かれるそうで残念です。

P1050938.JPG

こちらではジャンベが軽快なリズムを。

真ん中の方がジャンベ奏者。米子在住で本業は天然酵母のパン屋さんです。

糸紡ぎにとても関心を持たれていて、話が尽きませんでした。ありがとう!

facebookの友達申請をしますとのことでうわーい!

P1050930.JPG

こちらは今回初出店のフタバ印の野菜さん。

お会いしたのはお初なのですが、菜の花さんでランチを頂いた時に、

ここのお野菜を食していますので、お初とは思えませんでした。

黒豆と小豆、じゃがいもにラデイッシュを購入。

P1050941.JPG     P1050944.JPG

当然ですが葉っぱも美味しいのです。「くみちゃん農園」さんのトマトとサラダにして夕食に。

P1050935.JPG     P1050936.JPG

「くみちゃん農園」さんのトマト。    オーナーは整体も施術されます。

このトマトは今年の2月に種を蒔き今頃までかかって育ったじっくりトマトさんなのです。

とってーも美味しかったです。

あー、まだまだたくさんあって書ききれないので今日はここまで。

明日その2を。見て下さいね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。