SSブログ

雨のでじまーと [イベント]

はーい、

雨の中、

でじまーと開催されましたよー!

私のお祈りくらいじゃー効き目無いってことね。

でも「ざんざか」までは降らなかったし(時たま降ったけど)、

風もそんなになかったので少しは届いたということにしておこう。

朝一の様子は、

P1060342.JPG

あららー、がらーんっ・・・。

なんせこの広~い所に7店舗なんだもん。

P1060344.JPG       

大國農園さんの安納芋とミニ人参購入。朝食抜きで来たので、

紫芋とリンゴの餡入りお焼きと安納芋のポタージュをご馳走になりました。 

どちらも美味しい~[揺れるハート]

P1060343.JPG 

お隣は木酉さん。

今日は奥様が育てられた大根やニンジンがあり、大根を購入。

あれ?包丁研ぎもされるのね。しまったー、持参すれば良かったなあ。

P1060345.JPG

菜の花さんの看板娘。看板息子さんはあれ?何処へ?

今日はべじラーメンでランチを。ミンチ肉っぽいけどべじでとても濃厚な味噌スープが

美味しかった!

クッキーとなんて名前だっけ?レーズン入りのお菓子をお土産に購入。

後写真忘れたけど、美由紀農園さんのてづくりこんにゃく購入。

そしてちーぽんちゃんのたくあんも。ご本人は塩がからいかもと言われたけれど、

薄塩でとってーもおいしかったですよー。また持ってきてねー。

そして私は

P1060341.JPG     P1060340.JPG

一応雨が降っても少しは持てるかな?と設営したけれど、

こんなことでは結局だめで、本降りになった時点で閉店休業。

右隅っこにちらりと見えるのは「ももちゃんち」の松の力という自然洗剤の

ももちゃんちと一緒の出店なのでした。

この「松の力」は昨年11月に購入してからシャンプーに愛用しています。

髪がさらさらになってとても使い心地が良いんです。

雨が本降りになったので菜の花さんのテントで雨宿り、すっかり居ついてしまいました。

ありがとうございました~!

うーむ、やはりテントは必需品ですねー。

それでも、こんなお天気にも関わらず松江からは友人がご来店、

アルパカの編み込み帽子をお買い上げ!ありがとねー。うれし。

それになんと米子からも前回のジャンベ奏者のご友人がはるばる来て下さったりと、

雨でも出店して良かったなー。

それに2時からここラ・メールのホールでは

海上自衛隊 呉音楽隊の演奏会が!

私は所用があり途中から入場して聴かせて頂いたのですが、

会場と一体になって大盛り上がりの素敵な演奏会でした。

うんなんナチュラルでじまーと

すごいぜ!

私たちを誘って下さった自衛隊の(えらい人だったらしい)方と最後に記念撮影まで

させて頂きました。どうもありがとうございました!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。