SSブログ

コメントの設定を変更しました [ブログ]

いつもコメントを下さる皆さまありがとうございます!

どれだけ励まされブログを続ける原動力になっていることでしょう!

しかーし、

何処の世界にも不心得者はいる者ですねー。

時々とんでもないスパムが入るんでございます。

以前のプロバイダーではスパムの防御策が色々あったのですが、

現行では認証番号を入れていただくか、管理人が目を通したうえで載せる方法しかありません。

なので、後者の方法をとることにしました。

これでしばらく様子をみて必要なら対処法を変えます。

そんなわけで、

せっかくコメントを頂きながらすぐには反映されなくなりますが、

できるだけ頻繁にチエックしますのでどうかご容赦くださいませ。

これに懲りずにどうか今まで通りコメントお寄せ下さいね。


外は吹雪 [綿]

今日が雪のピークだそうで、

他の豪雪地とは比べものにもならねど、

ここ出雲でもご覧の通り吹雪いてます。

P1060376.JPG

朝起きた時は全然積雪無しだったのに、

あっという間に白くなりました。

わんこのお水入れも氷が張ってた!ひょえー屋内なのに・・・。

そんな中でも、

P1060378.JPG

今日もせっせとゴミ取りに勤しむ私。

なれど、

さ、寒~~~い~[たらーっ(汗)]

すぐに指先がかじかんでしまいなかなか捗りません。

こたつにこっぽらはまりこんで温まってはまた作業続行。

そんことじゃータカが知れてますわなー。夕方まででこれっぽち。

P1060379.JPG

こんもり籠いっぱいでも、730g。

今日はここまで。

わんこたち、こんなに寒い日でもお散歩大好きなんだもんなー。

さあさあ、行ってこなくちゃ。

あ、先日の夜中の雷。

知らぬは私ばかりなりで、

まずわんこが初めに大騒ぎ。

家人が、何啼いてんだろうと起き出した頃に雷の大音響が。

もう白眼むかんばかりの騒ぎだったそうで・・・。

すまん、あたしゃぐっすりと白河夜船~[眠い(睡眠)]


綿始末 [綿]

昨日から取りかかった種取り作業は、

1、5kgばかりの種付き綿を、

P1060372.JPG

467gの実綿と1064gの種に分離いたしましたですよ。

種を取った綿は一段と輝きを増していますねー!

うっとり~・・・・・[黒ハート][揺れるハート]

と、浮かれてばかりはいられませぬ。

まだ種取りを待っているお方はこ~んなにっ!

P1060374.JPG

息切れせぬように「こんずめんず」やるのみです・・・・・・・。はあはあ・・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。