SSブログ

春休み保養合宿スタッフミーテイング2回目 [暮らし]

本日のミーテイングは、合宿のお宿を提供して下さる風のえんがわさんにて。

http://plaza.rakuten.co.jp/kazenoengawa/

江津の後地という所で、農場を開いていらっしゃる素敵なご家族のお家です。

近い将来カフェもされるとか。

私はまたまたお初の長距離運転。

例にもれず道に迷いはしましたが、無事に着きました。

スタッフの方たちの子供さんたちも一緒にわやわやごっちゃりこん、

当家で提供して下さったのと持ち込みとで山と積まれた布団に、

子供たちよじ登りどーんと崩れて大騒ぎなんて一幕も。

合宿が始まる前からもうわくわくの楽しさてんこ盛りです。

最初の2泊は交流の家で後の2泊をスタッフの家にとの予定が、

一昨日の話し合いで急遽、

風のえんがわさんで全泊と大幅に変更となるも、

なんだかすんなりと納まる所へ納まったし、

スタッフのほとんどの方に今回初めてお会いしたのだけれど、

かなりの人見知りのはずの私があまり緊張しなくて、合宿を心待ちにしています。

 

なのですが、

やはり長距離運転が続くと、どかっとくたびれが出てしまった。

帰宅してわんこの散歩と夕食作ったらバタンキュー。

タフだなどと持ち上げられても、

この歳ですもの、仕方ない。

明日のでじまーとはお休みします。

せっかくがんばって作ったスヌードとヘアーバンドは次回お披露目に。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。