SSブログ

ぼおー・・・ [暮らし]

昨日はあれからもう一品、里芋の汁を作ったのですが、

NHKさんごめんなさい。似ても似つかぬ物に・・・

里芋は確かに入れましたよ。

が、その他大勢もどっちゃりこと入りまして、

私お得意の具沢山ごった煮汁と相成りました。

芋子汁あらためごった煮.jpg

いえね、美味しければなんだっていいんですっ!

味見は夫にしてもらったので大丈夫でした。

あああー、それにしてもこの味覚異常は何時になったら治るんだろう?

手足の痺れも辛いけれど、味が分からない方が辛いのよね。

ボヤいても仕方ない。

命が助かっただけでありがたいと、

感謝、感謝の日々は何処へ行ったんだ?

あれが嫌、こいつも不満と、

何時の間にやら不平不満のてんこもり状態。

初心に帰るんだっ私。

さてさて、

今回の帰宅では何ーんもしなくてぼおーっとしてます。

まだ、夕食しか作ってないしね。

なので、

病院のベッドでちまちま作っていたやつのお披露目をいたします。

あ、しまった、これは明日にします。

こうやっていつまでもだらだらと続く私のブログ。

テーマもくるくる変わるし。

分かったぞ。

一つのブログには一つのテーマなのだ。

今日のテーマは「ぼおー」。

うーむ、記事とテーマが噛み合っていないなあ。

病院では何かしていないと落ち着かなくて焦っていたけれど、

家では何にもしなくてぼおーっとしていても楽しめている、

と言いたかったんですがね。

やはり、かなり頭もダメージを受けたんだな。(ということにしておこう)

では明日は病院のベッドで作ったあれこれをご覧くださいませ。

あ、もうひとつお知らせが。

今までスパムコメント防止のためコメント蘭を閉じていましたが、

自宅にいる間はと、今日からコメント蘭を開きました。

が、少し面倒に。

コメントは認証後表示されます。

煩わしいですよね、ごめんなさい。

これから様子をみてフリーにするかもですが、とりあえずこれでやってみます。


nice!(0)  コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。