SSブログ

ゆっくりと [暮らし]

師匠も走る師走なれど、

私の年末は時が止まったかのよう。 

あんなに恋焦がれていた一時退院。

年末年始を家で過ごせる、なんて幸せなんだろう!

てなわけで、

帰宅後はパソコンからも遠ざかり、

のーんびりと家での暮らしを楽しんでおりまする。

わんこたちとも心行くまでハグハグし、

何時までに仕上げなきゃと焦る仕事も無く、

出来たらめっけもん、できなきゃ明日があるさ。

いやいや、その明日は来ないかもしれないんだけどね。

来なければそれも仕方ない。

なんぞと悟り済ませているわけではないけれど・・・

さて、26日は乳腺外来、昨日は年内最後の血液腫瘍科を受診しました。

結果は、悪くもなっていない代わりに良くもならず、でして。

明けて9日に受診してCTの結果で今後の方針が決まるということでした。

いまだに布団の上げ下ろしではハアハアと息苦しくなるし、

わんこのお散歩くらいしか運動らしい運動もしていないので、

肺の機能がもしや悪くなっているかと心配でしたが、

レントゲンの画像では今までと変わらないようです。

そして、はっと気付けば今年も残りわずか。

面白がって始めたツイッターとフェイスブックは病気になってから放置したままだし、

そろそろ店仕舞いの時期かな。

このブログもいつまで続けることができるかはわからないけれど、

書きたい気持ちがある間は続けましょう。

最初は2008年の10月から楽天さんに書き出したのが初めで、

その後今のso-netさんに書き継いできたので4年余りになるのか・・・

今年は4月から体調を崩し、その後に続いた入院、手術、病院生活、と

家族共々未知の体験に翻弄されてしまったなあ。

いや、まだ現在進行形なんですけどね。

来年はどんな年になるのか?

細々と、よちよちとだけど、

こんな拙いブログを読んで下さっている皆さまにありがとうと感謝を!

また来年という日がめぐってきますように。

そして皆さまの一日一日が幸せな日々でありますように!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。