SSブログ

NHKさんそれはないでしょう [テレビ番組]

昨夜のNHK「ためしてガッテン」。

昨年ダイエットに何度目かの挑戦するも見事に挫折。

今年こそと期するところあり。

そんなところに「失敗しないダイエット」ときた。

見ましたともさっ。

ところがっ!

肝心のところに来たら

では「次週}

はあーっ?

先日もとある民放バラエテイで

これでもかと引き延ばした上で

「では次週」。

ま、これはね、織り込み済みっちゅうか

こんなアザトイまねはしょっちゅうなんでそうでしょうよと

コタエマセンデシタけどね。

こんな番組見た私が悪いしー。

しかーしっ!

NHKさんまでこんなまねをねー!

今まで買いかぶってただけか・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

linen girl

「失敗しないダイエット」・・・
食いつきました!(笑)
気になる~~~!

「では次週!」のおかげで、私も観ることができますね♪


by linen girl (2010-01-14 22:12) 

紡ぎ暮らし

linenさん、で?見ました?って2年後に聞かれても・・・ですねー。<(_ _)>
by 紡ぎ暮らし (2012-02-09 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

吹雪いてます綿干し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。