SSブログ

吹雪いてます [暮らし]

P1020854.JPG朝からずっと吹雪き。

今日は一日こたつのお守です。

あっ糸紡ぎはノルマ(なのかい?)

を果たしましたんですがねー。

  

上の画像は縁のガラス戸からパチリ。

粉雪なのでうまく写っていないかな?

それにしても    寒いです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ばあや

先日、コメントをさせていただきましたが、掲載していただけないと言う事は、また私が失礼な事をしてしまったのですね。そうでしたら申し訳ありません。昨年末から心悩ます事がありどうしてもそちらに気が行ってしまい気づかないでおりました。ごめんなさい。
ブログの方におじゃますることは許してください。

by ばあや (2010-01-13 17:51) 

紡ぎ暮らし

ばあやさんごめんなさいっ!<(_ _)>
滅相も無いですっ!決して決して。
2年後だけど、ひたすら謝ります。
by 紡ぎ暮らし (2012-02-09 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。