SSブログ

柚子ケーキ [おいしいもの]

P1020863.JPG今年初めての柚子ケーキ。

昨年末柚子ジャムにはまって作り始めたケーキ。
さすがにいささか食傷気味でしたが
ちょいと間があいたもので再開しました。

昨年末に柚子を3軒のお家から続けて頂き
せっせとジャムに加工し冷凍保存しておいたものを使いました。
           
それにしても続けざまに6個焼くと
うーむ
当分顔も見たくない。

                  


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Emi

美味しいの出来ました♪♪♪♪♪
柚ジャムやっと作りましたよ。いつか作ろうって思ってたけどついつい いつも明日に・・・今日のブログ見てようやくです。
それだけ食べてもとってもとっても 美味!!! 残念なのは白砂糖がなくってキビ砂糖でやったから、色がちょっとネ・・・・
次回はきれいな色のを作ろ~~~~!!!!!
さてケーキになるのはいつかしら?
by Emi (2010-01-18 16:34) 

紡ぎ暮らし

Emiさん私はいつもキビ砂糖ですよー。うーん、色か~・・・。
ま、キビ砂糖の色でも慣れればこんなものかと。
by 紡ぎ暮らし (2012-02-09 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

綿の仕分け手紡ぎ糸の精練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。