SSブログ

これだけ? [おいしいもの]

P1020896.JPG 

はいこれだけですが何か?

孫たちが帰りまた静かな日常に戻るも

ばあちゃんはぼおーっとしてます。

今日外に出たのは朝と夕方のわんこの散歩だけ。

冷蔵庫も底をつき買い物に行かなきゃだったのですが。

明日は生協とお豆腐屋さんの配送日なのでそれを見てから決めよう。

今日は有り合わせのもので夕ご飯。

とは言えそこはベテランの腕!(自分で言う?)

キャベツと豆腐と豚肉だけの味噌味の鍋ですが

なんともうまいじゃありませんかっ。

いやこれは私の腕じゃなくて素材の良さにつきますんです。

と、悦にいっているのは私だけで夫は「これだけかい」と

いたくご不満で・・・

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ぽっかりダイエット準備中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。