SSブログ

フリースドッグ二つ目は・・・ [わんこ]

昨日の携帯ストラップ、私にしては良くできたと自画自賛。

気を良くして第二弾。

が・・・

うーむ難しいですー。

胴と頭のバランスが悪い。

つーか、胴が長すぎるのよねー、たぶん。

そいでもって手足が短すぎてお座りができない・・・

手足と頭ができたところで一休み。

ぶ、不気味でないかい?

どう贔屓目に見ても・・・怖っ。

うーむどうしたらいいんだろう?

あとは明日考えよう。

というわけで今日は画像無しね。

これを見た人はうなされてしまうかも、ですもん。(私はだいじょぶなのか?)


タグ:犬フェルト
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Emi

紡ぎ暮らしさんは、かなり 凝り性ですな !
うふふっ・・・・・・ <^!^>
by Emi (2010-02-08 19:28) 

紡ぎ暮らし

Emiさん、私のぶきっちょには呆れてしまうでしょ?
キットなのに何故にこうなる?
さっぱりわかりまへん。
by 紡ぎ暮らし (2010-02-09 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

フリースドッグ二つ目完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。