SSブログ

オバサン [イベント]

昨夜9時より今度の出店者の顔合わせを兼ねた打ち合わせに。

主催者は若い女性で出展者も若い男の子ばかり。
(あ、一人だけ知人のシニアの男性がいらっしゃるのですが本日は欠席)

私以外は皆さんお友達のようで、
私は隅っこで遠慮がちに立つ。

と、そこへ

「あのオバサン誰?」とヒソヒソ声。

はい、オバサンですけどそれがなにか?[むかっ(怒り)]

まあ、オバアサンと言われなかっただけでも良しとしましょう。
(ってオバアサンのどこが悪いっ!?)

まあまあ・・・[ドコモポイント]

ガラス工芸の方のワークショップは携帯ストラップやお香立てを作るそうで3000円から。
素敵な見本を持参されていて見入ってしまいました。
当日が楽しみ。

ご自分でパターンを起こして洋服を作っていらっしゃる方も。
出雲にお店を構えていらっしゃるそうでイベントが終わったら訪ねてみたい。

とまあちょっとテンション下がるも、新たな出会いにうれしさも感じました。

これを機にこれからは少し外に出てみるかなー。

ユナガル~木と鋼と人との出会い~

2月28日(日)18時30分~21時30分 前売り券1、500円:当日2、000円  

松井銘木ギャラリーにて  連絡先:09045793441(松井)09071250509(北村)

http://izumo.mypl.net/event/00000042278/  ← ココや

http://chandrazul.jugem.jp/?cid=3 ← ココにも載ってます

前売り券は先着2名さままで私も持っておりますので。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

カラカラと困った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。