SSブログ

今日もまた・・・ [綿]

昨日あれからみいーんなっ、種取りをすませましたのさっ。

ほらね。

    種取り中                    終了

P1030234.JPG      P1030236.JPG

やれやれ終わった。これでお片付けモードさっ。

しかーし、

今日の午前中はお出かけ、午後2時過ぎ帰宅。お昼ごはん食べて

さあ片付け突入。ま、またもや・・・

これはなあに?

P1030238.JPG

お前様はもしかして緑綿さまかっ?

いったい、どこからこんなに湧いて出て来るっ。

ぷっつんっ。

もういやっ。

今日はこれからお茶します。

後は又明日ね。

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

nagomi

今日はお世話になりました。

次から次へとお宝が湧いて出ますね。
又、緑綿の糸お願いしようかな。
今度はベストに挑戦するかな?
急ぎませんので、よろしくです。
by nagomi (2010-04-22 20:17) 

夏炉冬扇

お早うございます。
あれこれ「お仕事」。
今日は畑・犬のカット・ぎゃらり準備・版画展行き、こちらもあれこれ。
by 夏炉冬扇 (2010-04-23 08:04) 

紡ぎ暮らし

nagomiさんお疲れさまでした。
またご用の節はご遠慮なく。(というかどうぞご随意にSさんと打ち合わせなさってくださいませ)
私も時間さえあればご一緒したいのはやまやまですが・・・
(ダンナの顔がちらちら)
ほんと、これ以上は増やせませんですねー。

緑綿ね、はーいうれしいです。秋冬物に向けていいかも。


夏炉さま
あの毛足の長いわんこちゃんですよねっ。
キラリーンっ!
by 紡ぎ暮らし (2010-04-23 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

緑綿再びぼちぼちと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。