SSブログ

お湿り [暮らし]

今日は朝から曇り空。

そろそろ来ないかなー。

お昼前ぱらぱらと音が・・・

キターッ!

あわてて洗濯物を取り込む(夫が)。

待望の雨ですー。

ぽちぽちではあるけれどありがたい。

今日からお散歩コースを変えたけれど、(昨日の逃走劇に懲り)

東西南北どのコースでも畑は必ず通るのだ。

P1030421.JPG       P1030420.JPG
     ↑                        ↑
手前のアスフェルトが少しばかり濡れている  弓ヶ浜綿がぽつっと発芽

うーむ、こんな程度のお湿りかー・・・

P1030423.JPG

ハグレウミネコか?一人ぼっちで虫を啄ばんでいる。
向こうにアオサギがいる。

ウミネコはこの子だけ、他にはいないみたい。

もう6時だよー、早く塒にお帰りな。

お散歩終わったら雨が降り出してきた。

グッドタイミング!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

夏炉冬扇

お早うございます。
弓ヶ浜と言うところ、遺跡が有りませんでしたか?
by 夏炉冬扇 (2010-06-08 06:46) 

紡ぎ暮らし

夏炉さま、えーと有名なのは妻木晩田遺跡ですが、あれって弓ヶ浜だっけ?良く知らなくてすみませんです。
無名な遺跡ならうちの周りにもごろごろありますですよ。

by 紡ぎ暮らし (2010-06-08 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大脱走麦秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。