SSブログ

ご案内 [イベント]

P1030533.JPG

鳥居節子さんのハンドニットコレクション

工芸 おかや にて 7月3日~11日まで

お問い合わせは おかやさん 電話 0853-72-0538まで
                  http://www.okaya.ne.jp

 

 

さて、本日は松江市の「カラコロ工房」本館1階にある「手作りの店」の見学に。

2週間前新聞でメンバー募集を見て問い合わせをしたのですが、

店賃と駐車場代と月5、6日の店番とを考えて迷っていました。

一度見学させて頂いてからということで、本日伺い、

とりあえず出店してみることにいたしました。

まだ納入日は未定ですが、決まり次第ここにアップしますので

お近くの方どうぞお立ち寄り下さいませ。

 

今日のルーチンワークは

P1030532.JPG  紡ぎ玉16個、406gなり。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

ちぐぼん

お近くじゃないのが、残念です・・・
出店、うまくいくといいですね~!
by ちぐぼん (2010-06-30 11:30) 

紡ぎ暮らし

ちぐぼんさんありがとうございます。
ここは地元の方より観光客目当てのようで、果たしてどんな按配やら?コスト割れするようなら撤退しますが、とりあえず2、3ヶ月はトライしてみます。
by 紡ぎ暮らし (2010-06-30 12:42) 

linen girl

すごい!!
忙しくなりますね~~~!!
がんばってください!
月並みですが・・・応援してます!
by linen girl (2010-06-30 16:16) 

紡ぎ暮らし

linen girlさん、ありがとう!
うーん、どうなんだろう?不安です。
工房の建物は旧日銀でなかなかの趣がありますんですが・・・
by 紡ぎ暮らし (2010-06-30 19:37) 

夏炉冬扇

今晩は。
ご出店!刺激になりますね。
出店料、こっそり教えて欲しいところ。
by 夏炉冬扇 (2010-06-30 20:42) 

紡ぎ暮らし

夏炉さま、あは、ナイショですー。
メールしていただければ公開しましょう。
なんてね、ギャラリーと違ってとってもお安いのです。
手作り作家さんたちの発表の場として仲間で借りていらっしゃるようです。詳しいことは明日わかると思います。
私は一番後から参加したので、まだよくわかっていないのです。

by 紡ぎ暮らし (2010-06-30 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雨、雨、雨・・・・・出店準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。