SSブログ

今日で~お別れね~♪ [暮らし]

歌の文句とは違ってまた会えますが。

今度は半年先かな。

孫たちとの熱い夏が終わりました。

P1030751.JPG   P1030710.JPG
 毎日網を持って                  カエルに

P1030729.JPG    P1030754.JPG
      ザリガニに               今日はトンボ

P1030759.JPG そして緑色と茶色のバッタ2種捕獲

 

    P1030714.JPG

  飛び魚は魚屋さんにて

爺、婆にたくさん思い出を残して風のように去っていきました・・・

そして残された次女は

熱中症に!

ひえーっ、あんたもかいっ!

昨日の夕方、やっと何週間ぶりに降った雨で、

さぞや涼しくなったかとの期待むなしく今日はこの夏一番と言う猛暑!

ついに次女が犠牲に・・・

以前は爺が倒れ(それでやっとクーラーが我が家にやって来た)、

今回は次女。

元気なのは婆のみ。

明日5日と7日はカラコロ工房のお当番!

ここで倒れているわけには参りませんのさっ!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

夏炉冬扇

今晩は。
寂しくなりましたね。
熱中症の「次女」さん早く快復されますように。

by 夏炉冬扇 (2010-08-05 20:19) 

nagomi

半年先が待ち遠しいですね。

次女さんお加減いかがですか?はやくよくなるといいですね。
紡ぎ暮らしさんも気を付けてくださいね。
by nagomi (2010-08-05 20:33) 

紡ぎ暮らし

夏炉さま、次女は今朝またもや嘔吐とめまいを訴えておりましたが、お店当番なもので後ろ髪引かれつつ、主人に後を託して出かけました。幸い夕方には起き上がれるようになっていました。いい大人ではありますが、心配しました。

nagomiさん、なんとか回復傾向にあります。ほっとしました。
家の中にいてこの体たらくですものねー。怖い怖い。
nagomiさんたちこそ、この猛暑の中の外仕事、充分お気をつけ下さいませ。

by 紡ぎ暮らし (2010-08-05 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

痒~いの!引き裂かれる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。