SSブログ

古綿バッグの進捗状況 [編み物]

とタイトルに掲げるほどご大層な進み具合では

全く無いのですが・・・

今日一日編み編みして、それでも10センチは進んだ筈なので。

P1030861.JPG     P1030860.JPG
      ↑                          ↑
     今日                        昨日

ねっ?

色がかなり違うのは撮影時間の違いでして、

昨日は夜8時頃の撮影で(その後うたた寝3時間弱)、

今日のは午後4時半頃なのです。

古綿の紡ぎ糸の太さは並太程度で、棒針は3号を使用。

幅50センチ、長さ60センチの筈が、

幅が43センチしかないので、長さも52センチにする予定です。

今40センチまで来たので、あと12センチかー・・・

明日にならなければ形が見えてこないですねー。

お暇な方はまた明日覗いて見てくださいね。

あっと驚く(のか?)変化有り・・・ってハードル上げてどうするっ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。