SSブログ

一度にどっと [イベント]

P1040123.JPG

本日から大工さん、水道屋さん、電気屋さんが入られ、

浴室他のリフォームをちょこっと・・・

ちょこっとだからと思っていたのに、けっこう大変な事に。

何もこの忙しい時に始めなくてもなのですよねー。

「段取り」が下手でこの時期になっちまって。

ほんとは9月の頭の筈だったのになー。

などと嘆いても始まらない。

スミカワさんに持っていくものがまだ準備できていないんですけど。

明日の午後搬入なんですけど。

机や棚も持ち込まなきゃなんですけど。

ひいーん・・・


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

まゆとも

お疲れ様です。
忙しい中、スミカワのチラシありがとうございました。
まゆともを一番最初に載せて頂いて恐縮してます。
期間中、スミカワに行こうかと思います。

宜しくお願いします。
by まゆとも (2010-10-06 14:12) 

紡ぎ暮らし

まゆともさん、明日のお当番ごめんねー。
とってーもっ助かりました!
スミカワさんがイベント用にテーブルを発注されていて間に合うかなーと思っていたのですが、だめだったのです。
明日搬入時に私の机を持参します。後、折りたたみテーブルも。これでたぶんOKだと思います。被せる布はトンボ玉さんにお願いしました。
抜けていることも多々あるかと思いますがよろしくですー。
by 紡ぎ暮らし (2010-10-06 18:08) 

夏炉冬扇

お早うございます。
リフォームですか。住みやすくなりますね。
by 夏炉冬扇 (2010-10-07 06:52) 

まゆとも

お疲れ様です。
机まで用意する事になったんですね。
何から何までお世話になりっぱなしですみません。
お手伝いしたいんですが、お店当番でそれもできませんね
本当に、力になれなくて

今日、私が出来る事頑張ります。

by まゆとも (2010-10-07 06:53) 

紡ぎ暮らし

夏炉さま、はい、楽しみではあります。
築35年、あちこち傷んできて手を入れなければの所ばかりです。昨日は左官さんも来られたので狭い家が居り場の無い状態で・・・(涙)

まゆともさん、お当番替わって下さってどれだけ助かったか!
ほんとにありがとう!
そのためにまゆともさんの搬入が明日になってしまいごめんね。

今朝熟慮した結果、机の替わりに籐製のワゴン二つに板を渡して布をかければどうかな?と思いつきまして。
机はね、バリの骨董品なので見た目はいいんだけど、重くてー。
どちらにしろ、近いのでどうにでもなりますからね。

by 紡ぎ暮らし (2010-10-07 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。