SSブログ

展示販売のご案内 [出店]

10月に展示販売をさせていただいたギフテイ スミカワさんで

今月17日(水)から23日(火、祝日)まで、また販売させて頂くことになりました。

詳細は追ってここにアップいたします。

そして、なんとまたもや忙しいことに・・・

昨夜平田町の「漆芸のわたなべ」さん http://shitsugeiwatanabe.com/

よりオファーを受け急遽出店が決まりましたんです。

こちらは11月13日(土)から16日(火)までです。

場所は漆芸のわたなべ奥座敷です。

電話:0853-62-2147

着物から洋服を作っている友人と二人で出店します。

こちらも詳細は近々アップしますので、

お近くの方ぜひお越しを!

 

さて、昨夜残りのカーテンも完成し取り付け終了しました。

P1040273.JPG

息子の部屋に少しずつ彼の荷物を移し、

文字通り、開かずの間状態だった私の部屋にやっと入れることに。

いやー、ドアから入れなくて、夜な夜な懐中電灯の明かりを頼りに

屋根から窓伝いに入っていたのです。(汗)

来週の火曜日にはやっとリホーム終了です!

長かったー・・・

しかし安心するのはまだ早いのだ。

今度はお片付けが待っている。

シートを被せて庭に放置されている大量のブツをどうにかしなければ・・・


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

linen girl

すごいですね!
次から次へと、パワフルだわ~
二つこなしてぐったり「燃え尽き症候群」の私。
見習わないと!
by linen girl (2010-11-05 22:18) 

まゆとも

オファー受けられたんですね。
忙しくなると思いますが、頑張って下さい。
まゆともも見習い頑張ります。
by まゆとも (2010-11-05 23:11) 

紡ぎ暮らし

linen girlさんは大仕事やり終えられたのですもの、当たり前です。私のとは比べ物になりませんって。

まゆともさん、他の方を紹介したのですが、ご都合が合わなくて、私が責任をとりましたです。しかーし、大丈夫かいな?
16日に搬出してその足でスミカワさんに搬入ってことに・・・18日はまたお当番だしね。ひえーっ。
by 紡ぎ暮らし (2010-11-06 07:28) 

夏炉冬扇

こんばんは。
引く手あまたですね。
こちらも来年の予定に苦労しています。
by 夏炉冬扇 (2010-11-06 22:00) 

紡ぎ暮らし

夏炉さま、近くでしたら、押しかけ営業するんだけどなー。
って近くでなくて良かったーって今思われたでしょ?
by 紡ぎ暮らし (2010-11-07 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

カーテンをちくちく編みこみベスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。