SSブログ

ここは何処でしょう? [暮らし]

20101121.jpg

今日はスミカワさんでの実演をそこそこに切り上げ、

5時からの演劇を見るために大車輪で家事をこなし、

無事間に合って鑑賞後、

帰り道迷ってしまったー[たらーっ(汗)]

3年位前に一度来たことがある会場なのですが、

行きは息子に出してもらったネットの地図で無事着いたのに、

会場を出て、

あらー、満月ねー、きれいだわー、なんぞと思いながら、

車に乗り込み途中までは確かにちゃんと帰っていたのです。

ところが、

はて、ここはどこ?

まったくわからんようになってしまったー。

ぐるぐるしている内にあれ?一回りしている。

行きは15分、帰りは45分[あせあせ(飛び散る汗)]


タグ:迷い道
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

夏炉冬扇

こんばんは。
方向音痴になりましたか?
今日は小学生の訪問隊。アップ。
by 夏炉冬扇 (2010-11-22 21:28) 

紡ぎ暮らし

夏炉さま、はい私めは自他共に認める筋金入りの方向音痴でございますっ!昨日や今日始まった青二才ではございませんことよ。
by 紡ぎ暮らし (2010-11-23 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

月は東に日は西に明日は最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。