SSブログ

お片付け [暮らし]

明日からまた荒れ模様らしいので、

お天気の良いうちにやるべきことを。

不用になった私の部屋の障子をデイスプレイ用にと紙を剥がしてお掃除。

4枚あった障子だけれど、

2枚はリサイクルショップに無料で引き取ってもらい、

あとの2枚、もしかしてデイスプレイにいいかもと残しておいたやつ。

一枚はこの前の出店時に使ってみてイイカンジだったのです。

あとの一枚がなかなか手付かずだったのを今日しかないと始めた。

P1040411.JPG

やりだせばものの30分もかからないのにねー。

さてもう一個の気がかりを片付けて。

P1040413.JPG

このお方がいつまでも取り残されておいでなのでした・・・

P1040415.JPG     P1040416.JPG

すっかり乾ききっておいでですが、水に浸さないと皮が剥けないなー。

このままおいて、明日はできるかな?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

夏炉冬扇

こんばんは。
大掃除がやってくるなぁ。
by 夏炉冬扇 (2010-12-06 21:39) 

紡ぎ暮らし

夏炉さま、恐怖です・・・
by 紡ぎ暮らし (2010-12-07 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。