SSブログ

??? [紡ぎ]

ヤク紡ぎ終わりまして重さを量ると、

あれ?たったの383グラム。・・・?

少しは目減りするけど、そんな100グラム以上もなんて有り得へん。

どこかに忘れてる?

あちこち探したら・・・

あっこれか?

使いかけの糸玉が一つ出てきた。

ええー?いつ紡いだんだ?

んーとー・・・

全く思い出せない[たらーっ(汗)]

P1040670.JPG

仕方ない。あるだけを精錬する。

今回紡いだ糸といつのか分からないやつ、

合わせて400グラムばかりで、

さあ、何を作ろう?


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

夏炉冬扇

今晩は。
年賀状この人だしたっけ…、です。
by 夏炉冬扇 (2011-01-03 20:37) 

紡ぎ暮らし

夏炉さま、お主、できるな・・・・
by 紡ぎ暮らし (2011-01-03 20:56) 

linen girl

私の場合、大抵3日くらいかければ思い出せます。
(それって、ヤバイのか?)

やはり、新年の郵便は年賀状以外は後回しなのか・・・
まだ、拝見できてません~
by linen girl (2011-01-03 22:59) 

紡ぎ暮らし

linen girlさんっ、ええーっ?!うわーんっ(泣)・・・
今日問い合わせしてみますねー。もしもの場合はうちに確保している分を泣く泣く手放すことに・・・
by 紡ぎ暮らし (2011-01-04 08:57) 

ちぐぼん

御挨拶遅れました~!
新年あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いしたします<(_ _)>
ブログ、2011バージョンですね♪ 
お体にお気をつけて、紡ぎ暮らしさんにとってよい一年でありますように^^
by ちぐぼん (2011-01-04 11:23) 

紡ぎ暮らし

ちぐぼんさん、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ちぐぼんさんもご自分のペースでゆっくり創作にお励みくださいませ。
今年も楽しみにしています。
善き年でありますように!

by 紡ぎ暮らし (2011-01-04 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お初紡ぎ行方不明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。