SSブログ

増えすぎど根性 [畑]

「おい、そろそろヘチマに棚作ってやらんとー、

ツル伸ばしとるに、行き場が無いがなー」と夫。

うーん、こう暑くっちゃねー・・・。陽が落ちたらするわー。

と渋っていたら夫がさっさと組み立ててくれていた。

あらまー。

P1050128.JPG

昨年私がホームセンターで購入し、一人でえんやらこと

ぶっ細工&へろへろに組み立て、

それでもツルが巻き付いたおかげでなんとか役に立った棚。

今年は夫のおかげでビシッと決まりました。

P1050127.JPG
       ↑
真ん中の小っこいのが先日のど根性ヘチマです。

しっかり根を下ろしていっちょまえに発育中。

しかーし、

ど根性さんはここにもわんさか[パンチ]

P1050129.JPG

昨年収穫した後水に浸けて皮を剥いだ畑の隅っこに

障害物押しのけわさわさと発芽中[exclamation]

どうすんだこんなにっ[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

摘芯次は緑綿の糸紡ぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。