SSブログ

ごっつおさん祭り明日です! [出店]

と、一人で騒いでおりますが、

今回は早手回しに準備完了いたしましたです。

うんなんでじまーとでは戸外でもあり、

荷下ろしも積み込みも車を着けたままできるので、

あれもこれもとついつい余計な物まで積み込んでいましたが、

今回荷下ろしは車可ですが、撤去時には相当車が混み合いそうだし、

何と言っても狭い坂道!なので運転に不安ありの私。

たぶんカートに積み込んで駐車場から何往復もするはめになるであろう・・・。

で、荷物を極力少なめにし、デイスプレイ用品もなるべく代用して必要最小限に。

P1050799.JPG  

だけどあれれ、こんだけ?

P1050800.JPG

ならばもうちょっと入れちゃえ。   

床に敷くシートとゴザとデイスプレイ用に籐の梯子とラテイス。

それと、パラソル(雨の吹き込み防止用)のみのシンプルさ。

軽自動車でも余裕で入りました。

後は明朝お茶と釣銭を持って出発進行!

しかーし、

あ、雨が・・・・・。

今日も終日降ってます。

明日の予報は60%の確率で降るそうな・・・[たらーっ(汗)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ごっつおさん祭り祭りが終わって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。