SSブログ

次はうんなんナチュラルでじまーとです [出店]

本日搬出して、「服部全四朗作陶展」全て終わりました。

たくさんの方においでいただきありがとうございました。

「漆芸のわたなべ」さん、大変お世話になりました!

ご注文頂いたお客様のお気に召すように糸作りと編み編みが残っておりますが、

ひとまずほっ。

とはしておれなかった・・・

25日のうんなんナチュラルでじまーとに間に合うように、

赤ちゃんの帽子を編まなきゃなのでした。

指無し手袋も完売したので、せめて一つや二つは作りたいし。

荷物の片付けもまだそのままで私の部屋はいつもに増してぐちゃぐちゃだし。

夫の目に触れぬよう、

とりあえず息子の部屋に緊急避難してあるけれど、

息子が帰るまでには動かさないと、部屋に入れない状態。

うわーん。[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ちぐぼん

さかのぼって読ませていただきました。
出店お疲れさまでした~!!
相変わらずのご多忙のご様子、いつもながらすごい!と思います。
私も見習わなくてはっ・・・p(>_<)q
ところで、facebookをのぞくにはどうすればよいのですか?
会員か何かにならないとダメなんですかね?
お恥ずかしながら、時代に取り残されつつあります^^;アハハ
by ちぐぼん (2011-12-22 11:50) 

紡ぎ暮らし

ちぐぼんさんありがとうございます!私みたいに目の前の仕事に忙殺されていては良い物づくりはできないのではないか?と思います。
ちぐぼんさんのようにじっくりとすてきな作品を作れるようになりたいものです。
facebookはね、この前出店させて頂いた「糸賀ふとん店」の佐々木章さんに強く勧められて登録したのです。facebookで検索してホームページから登録できます。メールアドレスがあれば、名前と後はパスワードを設定すればいいだけなので簡単に無料で登録できますよ。
超初心者ですが、分からないことは質問すれば誰かが答えて下さるし、失敗しながら覚えていけばいいんです。ってえらそうに・・・(;一_一)。時代に云々より、楽しい事が増えたってカンジです。ツイッターよか私はおもしろいですよ。
by 紡ぎ暮らし (2011-12-22 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。