SSブログ

今度は何に見えるかな? [編み物]

年末のでじまーとが中止となり、

お渡しできなかったベビーちゃんの帽子です。

って、ほんとは今頃になって編んだのですが。ごめんなさい<(_ _)>

P1060235.JPG     P1060226.JPG

こんなカンジで如何でしょうか?Kさん。

ぽんぽんの中には木次の羊さんの毛を入れました。

P1060225.JPG

で、

懸案事項が出来上がったので、

昨日のウサギもどき。

ちぐぼんさんのリクエストで正面から写してみました。

が、

ますますウサギから遠ざかる気が・・・。

で、まあまあのアングルがこれです。

P1060238.JPG

これなら言われてみれば見えるかも?

おっと、

ベビーちゃんの帽子は、

クマに見えますかねー?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

なごみ

くまちゃんにみえますよ~。

でも、編みぐるみは・・・(byさえ)
  うさぎさんは顔のしたが広め・・・三角おにぎりみたいな感じで
   鼻は人型かな?見たいにするとどうでしょうといってます。

でも、可愛いに変わりありませんよ。
by なごみ (2012-01-05 18:53) 

紡ぎ暮らし

なごみさんっ&さえちゃんもっ!
ありがとうございましたー!
今度作る時はなごみさんちのうさちゃんをよーく観察してからにしましょう。 三角おにぎりねー・・・鼻はステッチしたからなー。

どうも私が作る編みぐるみはテキストと大幅に変わってしまうんですよねー。はい、これもちゃんとテキスト通りに編んだんですが・・・。
どこからおかしな方向へ行ってしまったものやら。

by 紡ぎ暮らし (2012-01-05 19:00) 

夏炉冬扇

今日は。
ベビー帽ナイスです。販売できます。
今日1月の飾りつけでした。
裂き織り、魅力的です。
by 夏炉冬扇 (2012-01-06 16:32) 

紡ぎ暮らし

夏炉さま、ありがとうございます。
ギャラリー、素敵な裂き織りですね。シックな色合いが良いです。
私は裂き織りって見るのは好きですが、作るのは苦手なものでして・・・。
by 紡ぎ暮らし (2012-01-06 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。