SSブログ

帰ってきました [暮らし]

ただ今でーす!

前回のブログではいつまた再開できることやら?

といささか弱気になっておりましたが、

思ったより早く退院できました。

担当医さまは早くて来週半ば頃かとおっしゃっていましたが、

肝機能が持ちこたえてくれたおかげで早目の退院となりました。

ヤッホー!

今朝はやいのやいのと看護師さんを急かして(ご免なさい)、

9時半にはとっとと病院を後にしましたです。

とはいえ、肺炎はしっかりと居座っておりまする。

しかもこいつがなかなかしぶといやつらしいので、

一カ月や二カ月で治るとは思わないようにとクギを刺されました。(;_;)

はい、心します。

後は26日に乳腺外来、28日に血液腫瘍科を受診するだけで良いので、

年末年始はゆっくりとできます。

うわーい!

しかーし、あくまでも一時退院に過ぎないので、

浮かれ過ぎぬよう気を引きしめて、

これ以上悪くならないように気を付けねばです。

何にしても、嬉しいな。

あ、

そんなわけで、家に居る間はコメント欄を再開いたします。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

あきっぺ

お帰りなさーい*\(^o^)/*
看護師さんをやいのやいのと急かしましたか?
園山さんらしいや(笑)

昨夜ご自宅の近くの交差点で信号待ちをしていると、園山さんちの外観がイルミネーションでキラキラ!
園山さんPower全開だなぁと思ったけど、位置的はお隣さんなのかな?(^_^;)

綿の畑地主さんに帰されるの?
我が家は今年出来たものの雑草取りをし無かったので栄養を雑草に取られてしまい大きなのがあまり出来ませんんでした。

それでもいくらかはドライフラワーにしてお客様にプレゼントはできましたけどね*\(^o^)/*

お店の方もいよいよ年明けから改装に入ります。店内を7坪程拡張します。

それに伴い外観の青空に雲の絵も変わってしまうので、今年いっぱいで見納めになります。
白い雲は綿をイメージしていたので無くなるのが残念だけど、壁の何処かにワンポイントで綿の絵を入れてもらえたらと考え中です。

この度ご縁あって息子さんの会社で広告お願いしているんですよ(^_^)

ご都合がつけばお茶を飲みにいらしてくださいね*\(^o^)/*

年末年始は何かと忙しくなります。季節柄寒さもこたえてきますのでご無理をなさらないように体調には十分お気をつけくださいね^_^

by あきっぺ (2012-12-20 06:58) 

紡ぎ暮らし

あきっぺさんコメントありがとう!
あ、息子の会社をご贔屓頂きありがとうございます!息子になり替わりましてお礼申し上げますです。
イルミネーションはね、お察しの通りお隣さんですよ。年々エスカレートしていき、今ではかなり名物になっているようです。
あはは、看護師さんにやいやい云々は、いやはやお恥ずかしい。
前日の夕方にやっと明日退院OKですと許可がでたので、ほっといたら
退院中のお薬や退院許可の文書等、当日遅くなるのです(外泊時に、お薬が間に合わなくて午前中に帰れずに午後1時半まで待たされた経験あり)。OKが出れば一刻も早く帰りたいですもの。
綿畑はねえー、どうあがいても無理ですもの。涙をのんでお返ししました。とはいえ今年いっぱいにできればきれいに片付けてからとは思えど、体が言う事をきくかどうか?です。幸い、同じ畑を半分こしている方が片付けなんて自分の畑と一緒にやってあげるとおっしゃって下さったので、ご好意に甘えることになりそうです。
あきっぺさんのお店もいよいよ年明けからですか。私も治療がうまくいけば、リニューアルしたお店に駆け付けられるかもですね。そうなることを願っています。いつもきにかけて下さってありがとう!
by 紡ぎ暮らし (2012-12-20 10:23) 

oakleys outlet

Great post Paul, thank you.  I need help with creating a metrics dashboard that goes beyond numbers and graphs.  Does anyone have sample metrics tracking dashboards or google docs they could share with me?  I’d like to build my own, so would love if someone could teach me.  Something that takes numbers, puts them into graphs and visually says something like “Your conversions are awesome!” or “This sucks, you’re headed to failville.”
by oakleys outlet (2013-07-21 06:04) 

バーバリーブルーレーベル

You made some decent points there.I looked on the internet for the issue and found most individuals will go along with with your website.
by バーバリーブルーレーベル (2013-08-05 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。