SSブログ

ひいーんっ! [わんこ]

 P1020906.JPG

わんこの毛、まだ乾ききってはいないけれど待ちきれずフェルトに挑戦。

午後ずっとかかりきりでこれかいっ?

あーあ~・・・

携帯を買ったときにオマケでついてきたドコモ茸。

まさかほんとに付けるなんてと娘に笑われ、

それならわんこ毛でフェルトのわんこを作って付けましょうと

思いつきは良い筈なれど。

なんせ技術が伴わないのよねー。

毛が乾くにつれてふわふわしてきたしー。

というよりこれで犬のつもりかいっ。

夫は「お前丑の刻参りでもするのか?」と。


タグ:犬フェルト
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Emi

なんとも しっぽがかわいいですねぇ。 おめめとお鼻がついて首輪をしてあげたらパーフェクト!!!足をつなげるのは難しそうですね? Good job ! ナイスですよ~~~~♪
by Emi (2010-02-04 10:04) 

紡ぎ暮らし

Emiさん、うわーん(泣)。
こんなに難しいとはっ。

撮影後手足を取ってやりなおしていますが、
いまだくっつかず・・・

ニードルで毛をちくちくする筈が指を突き刺すばかりで。
こんなに苦労してもやればやるほどうちの子とかけ離れていくような気が・・・

by 紡ぎ暮らし (2010-02-04 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

少ないなーわんこフェルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。