SSブログ

わんこフェルト [わんこ]

 P1020907.JPG P1020909.JPG

まだぽちぽち手直しが必要ですが

(しっぽもヘンだし、耳もヘンよね)

一応手足と鼻をくっつけ、首輪も編んでやり

これでなんとか形にはなりましたね。

はあー、それにしても絵心の無いことよ。

うちの子にまったく似てないんだわ。

毛をもらっといてねー。それはないでしょよ。

今度は編みぐるみに挑戦しようかなー。(懲りないヤツ)


タグ:犬フェルト
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

nagomi

充分ワンコに見えますよ。やはり、目鼻がつくと
違いますね。スマートなところがうらやましいかも。
コメントできるようになってよかったです。
by nagomi (2010-02-04 18:31) 

紡ぎ暮らし

nagomiさんコメントできなかったのはこちらの設定ミスだったようです。ごめんなさいね。

うちのわんこはご存知のように獣医さんからダイエット勧告が出ているほどのふとっちょなんですがねー。全く似ても似つかぬこの姿。
by 紡ぎ暮らし (2010-02-04 20:05) 

Emi

わぁ~~かわいいですよぉ~~~
わんこの毛から 出来てるなんてとても信じられない!
いつか もう一匹 作ってね!
やはり スージーとエミリー ペアがいいでしょ ♪
by Emi (2010-02-04 20:53) 

linen girl

かわいいですよ~~!
私もこれがやりたいんですよ~。
今はまだチマチマと毛を集めて、ニオイ嗅いで喜んでます。

こわっ・・・


by linen girl (2010-02-04 21:21) 

紡ぎ暮らし

Emiさん、そうかーそうですよねー。ペア考えときます。
犬の毛は羊毛よりもフェルト化しやすいような気がします。
あっ猫の毛もたぶん。(のんちゃんの毛あきらめてないのよねー、うふふ。10グラムくらいでのんちゃんジュニアできるわよー。)

LINEN GIRLさん、あはっ。 
うちの娘も甥っ子の匂いかいでは喜んでました。
帰ってしまった後はこたつ布団の移り香までかいでいて
ちょっとこわいです。
こすけくんの毛いいなー、うらやましいー。
by 紡ぎ暮らし (2010-02-05 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ひいーんっ!ドコモ茸は不滅です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。