SSブログ

ドコモ茸は不滅です [わんこ]

携帯に付けているドコモ茸に取って代わる筈であったわんこフェルト。 

今日で一応の完成をみるも・・・(耳としっぽ直したんですが)

P1020920.JPG

でかいんだよなーこれが。

携帯に付けるのちょっとどうかしらね。

しかたない。ストラップは再度挑戦ってことで

それまでの間は古顔さんにこのまま。

このわんこフェルトの重量6グラムなり。

昨年の11月末から集めたわんこの毛が18グラムなので

あと12グラム残っているのだが、これだけでは心許ないから夫の留守を狙って

わんこを縁に上げ毛をコームでていねいに取る。

P1020918.JPG

はーい、えみりでーす。(お母さんにしてもらうグルーミングだ~い好きなのー)

でも今の時期あまり抜けないのよねー。P1020919.JPG

これで1グラムです。

立春過ぎたとはいえここのところ冷え込みがきついのに

コーミングなんてしちゃってひどい母だよねー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

わんこフェルト春の兆し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。