SSブログ

イベント終了 [イベント]

楽しみましたっ!

終わりましたっ!

スチールドラムもジャンベもとってもよかったです。 

久しぶりのイベントでコーフン。

松江から駆けつけてきてくださった友人、知人にも感謝です。
ありがとう!!

お店のほうは、糸3点とできたてほやほやの茶綿糸の帽子がお嫁入り。

ペット毛糸は反応上々なり。

あとは糸の予約と以前お買い上げ頂いた帽子の補修の依頼あり。
(純毛なので虫食いの被害に。保管をきちんとしましょうね)

お買い上げ頂いた物はずーっと使って頂きたいので、メンテナンスを可能な限り引き受けています。
と、ここでアピール!
(昨年は、お買い上げ1年後の羊毛ラグのお洗濯もお引き受けいたしました。とまたもアピール)

さて出店の様子は

P1030009.JPG ← 私ん家ね、またもボケボケですねー[たらーっ(汗)]

P1030008.JPG  ← 北山窯さん、お抹茶おいしくいただきました。ごちそうさま。

P1030006.JPG 右は硝子工房 梵我一如さんと左は布、雑貨屋さん
                                            (パラオ内に店舗あり)

P1030007.JPG 奥、ギャラリー蒼さん(田義とゆめタウンに店舗)

手作り洋服作家さんのFrenzyさん写真を撮り忘れてしまった。ごめんなさい。

さあ、荷物の山のお片づけだ!

と、午前中まではやる気まんまんだったですが。

荷物を全部車から出して自分の部屋にとりあえずは放り込んだところで精魂きれた・・・(はやっ)

お昼食べてから一息入れようとあったかこたつにもぐりこんだら・・・・ら・ら・ら・・・

気がつけばもう夕方っ。

わんこのお散歩しなきゃ。帰ったら夕食の用意。

はい、後は明日ねー。
 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

linen girl

お疲れ様でした!
素敵な雰囲気ですね~。
ペット毛糸反応上々ですって!?
やっぱり、押さえつけてでもせっせと毛を集めなきゃ!?
by linen girl (2010-03-01 22:42) 

夏炉冬扇

お早うございます。
合同のお店ですね。オツカレサマ。
疊もある。
こちら2月のイベント終わり、3月へ。写真から絵になります。


by 夏炉冬扇 (2010-03-02 07:29) 

ちぐぼん

イベント、楽しかったようですね!
終わってからも色々とお忙しそうで、でも楽しそう~^^♪
自分で作ったものが長く愛されるっていいですよね~。。。
お疲れさまでした!
by ちぐぼん (2010-03-02 12:01) 

紡ぎ暮らし

Linenさんありがとう。
はーい、まだご注文は無いのですが、これから集めるわーという声はぽちぽちと聞きましたよー。
こすけくーんっ、欲しいっ!
しかーし、そんなご無体なことをしちゃーいけませんぜ。
うちの子は二人とも先を争ってコーミングしてもらいたがります。ぐふっという至福の声付きで・・・

夏炉冬扇さん、はい、畳コーナー好評でした。

ちぐぼんさん、今日もお片づけならず(汗)
明日こそ!
by 紡ぎ暮らし (2010-03-02 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いよいよですっ!委託販売 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。