SSブログ

2日目終了 [イベント]

昨夜から雨になり終日雨と風が。

お客様もぽつりぽつりで販売もちょびっと。

しかし、夕方、数年ぶりに会う友人がわざわざ来てくれて

うれしくありがたい日になりました。

感謝ですっ!

しかも彼女が頭に巻いていた布は私が上げた手紡ぎ藍染めの布だそうで、
(私は全く覚え無し)、すっかり使い込んでガーゼのように柔らかくなじみ、
ほんとにこれが私の布なのか?という味わいの深いものになっていました。

しみじみとうれしくてじんわりと涙が・・・

ありがとう!あなたがこんな布に育ててくれたのよ。

紡ぐって、織るって

こんなになるまで使ってくれる人がいるからこそ生きてくるんだなー。

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

nagomi

うれしい再開でしたね。
綿人夢さんの糸は愛がいーっぱいですから、
自慢できますよ。
by nagomi (2010-04-11 23:04) 

夏炉冬扇

お早うございます。
確かに。「思い掛けない人」に会える。ぎゃらりぃ始めて1年半、これをしばしば体験します。
by 夏炉冬扇 (2010-04-12 05:22) 

紡ぎ暮らし

nagomiさんありがとうございます。
日々精進あるのみです。


夏炉冬扇さん、「ポリシー」のお言葉をかみしめています。
ほんとうにありがとうございました!
感謝しています。

思いがけなくも出会えることもこうしてアクション起こしたからですよね。
恥をかきつつ、でも学ぶことの多いアクションでした。
そして誠実な友に「誠意」ということを身を持って教えてもらいました。
ありがとうの言葉しか贈れないけれど、
ありがとう!心より感謝します。
by 紡ぎ暮らし (2010-04-12 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初日終了終わりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。