SSブログ

終わりました [イベント]

3日間の怒涛のイベント、終わりました。

出店させて下さった主催者の「松井銘木」さま、

ご来場下さったお客様、友人、目を止め手に取り感想をくださった方々、お買い上げいただいた皆様!

そしてお世話下さったスタッフの方々

ほんとうにありがとうございました!

心より感謝申し上げます!

未熟者がこんな場を与えて頂いて、学ばせていただくことばかりの3日間でした。

そしてこのブログを読んでくださっている方々、有益なコメントやアドバイスを下さった皆様

ほんとうに、ほんとうにありがとうございます。

きっと、今後に生かされる筈です。(たぶん、いえ、きっと・・・)


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

linen girl

すごいな~。
行きたかったな~。

私も出店できるほどのものを作れるように!
と、刺激になりました。

お疲れ様でした!
by linen girl (2010-04-12 22:07) 

紡ぎ暮らし

linenn girlさーん、違うんですー。
自慢らしく書いちゃうからなー私はねー。
ほんとしょぼいんですよー。
今回もすんごく反省しとります。
こんな未熟者にチャンスを下さった主催者の太っ腹に感謝です。
えーっとね、話は違うけど、4月5日のコメントの後で、もう1回コメント入れてるので見てね。そう、「キビソ糸のバッグ」ね。本気だよっ。
by 紡ぎ暮らし (2010-04-12 22:52) 

夏炉冬扇

お早うございます。

お疲れさまでした。いい刺激だったと存じます。
次の作品への飛躍となりますように。
by 夏炉冬扇 (2010-04-13 06:26) 

紡ぎ暮らし

夏炉冬扇さま、ありがとうございました。
作ることも、それを伝えることも、これからしっかり考えじっくりゆっくり熟成させていきたいとあらためて思っています。
by 紡ぎ暮らし (2010-04-13 08:48) 

nagomi

お疲れ様でした。
私も行きたかったんだけれど、
又の機会を楽しみにしてます。
手仕事のよさをわかって下さる方が
ドンドン増えるといいですね。(*^。^*)
by nagomi (2010-04-13 10:18) 

紡ぎ暮らし

nagomiさんありがとう。
手仕事の良さとはまだ胸をはれないところが哀しいカナ。

そちらも今日が最終日ですね。もしかして行けるかなと思っていたけど、バタンキューです。次回にね。
by 紡ぎ暮らし (2010-04-13 12:46) 

linen girl

ほんとだ!
大変失礼いたしました!!!

まじっすか!?
いや~、緊張しますよ~。
いや~、どうしましょう~。オロオロ・・・。
by linen girl (2010-04-13 22:26) 

紡ぎ暮らし

linen girlさーん、マジです。
でも、linenさんの心の準備ができるまでお待ちしますからね。
9月は晴海でスピナーや染め織り関連のイベントがあり(数年前無謀にも出店いたしましたのオホホ)、それに行くつもりなので、もしもお会いできればと。無理は禁物ですよ。
今回は見学に行くだけなので、お泊り無しで帰りますし。
by 紡ぎ暮らし (2010-04-14 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2日目終了ぼおーっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。