SSブログ

フリマ出店 [イベント]

明日4月25日(日)朝9時~12時まで大社町の

神門通り軽4朝市http://blogs.yahoo.co.jp/shinmon_y

 に出店します。

場所は神門通り交通広場です。
(無料駐車場)

先日このブログでご紹介した「玄米コロッケ」のお店の

オーナーさんが事務局をされていて出店させてもらうことになりました。

友人のコロッケ店を覗かなければ、このご縁もありませんでした。

その前に「松井銘木」さまで出店させて頂いていなければ、

この友人との再会も無かったかもですし・・・

つくづくと、ご縁に感謝です。

明日のフリマは古衣料品や古本、手作り小物などを予定しています。

これから車に積み込まなきゃ。

あっ、昨日のコースターも持っていくつもりです。

お買い得ですよー。

軽4朝市は軽自動車で出店される方は地元の海産物や野菜、山菜などのうまいもんらしいです。
(出店料:2、000円)

フリマは車から荷を下ろして指定された区画(2×2m)での出店です。
(出店料:400円)

毎月第3か4の日曜日に開催。次回5月は23日、6月は27日です。

出店してみたい方は事務局℡&Fax:0853-53-3890までご連絡を。

では明日、お近くの方どうぞお立ち寄り下さいませね。


タグ:フリマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ぼちぼちとフリマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。