SSブログ

フリマ [イベント]

201004250846003.jpg  ←私のブースね 

ギンギンの太陽の下、フリマ出店。

久しぶりの好天でしたが、すっかり太陽に当てられてぐったりでした。

会場は広々として、お客様もまあまあかなー。

しかーし、私のブースはさっぱりでした。

売り上げよりあれこれお買い物して大赤字!

ま、楽しんだからいっかー。

201004250846000.jpg  201004250850000.jpg
       ↑                    ↑
お隣のブース、蕗や蕨、漬物       貝ご飯2種にスズキのから揚げ
私も蕨を3袋購入              お土産に購入

201004250846001.jpg    201004250848000.jpg

まだ店開き間無しなのでお客様の姿はちらほらです。

お菓子(ドーナツとマカロン)購入。

締めにお豆と野菜のカレーでお昼ご飯にして帰宅。
(このお店は大社町で雑貨屋さん経営、20代の数年間をインド放浪とのこと今度お訪ねすることに)

もうこれ以上荷物を増やしたくないので、

終了後そのまま○○○○OFに直行して古本は全部売り払いました。

そこで空いた棚に先日山ほど頂いた布団綿を押し込んで

はあーこれで少しは片付いた。

ほっとして、カレーを食したばかりなのに、お土産の貝ご飯とスズキでビールを!(夫留守)

そして夕方までお昼寝。良い一日でしたっ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

フリマ出店いよいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。