SSブログ

ライブのご案内 [イベント]

P1030251.JPG 

知人の自宅で5年ぶりのライブです。

知る人ぞ知る「豊田勇造」さんのライブです。

5月7日(金) 午後7時開演 ¥2,000

お問い合わせは080-5613-6510まで

ライブ終了後パーテイあり。何か1品お持ちよりを。

 

昨日の畑仕事(っていうほどやってない)がコタエまして

本日私めはお休みモード全開中。

午前中美容院で「頭皮スパ」なるものを受けまして、

頭と首と肩のコリをほぐしてもらい

午後は図書館とスモークハウス白南風(しらはえ)さんに行き、

帰宅後は(老)夫婦二人でお茶を。

あとはわんこのお散歩までまったりと・・・


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 7

Emi

心配してたのよ~~~っ!
やっぱし 筋肉痛?
無理しないでね。
by Emi (2010-04-27 19:44) 

nagomi

お疲れ様です。
昨日の畑仕事はたいへんだったと思いますよ。
今日はお休みしなさいということだったのでは。
何故って、終日雨でしたから。(*^^)v
こんな日は晴耕雨読ですね。
畑仕事、ぼつぼつやってくださいね。
by nagomi (2010-04-27 19:48) 

紡ぎ暮らし

Emiさんご心配かけました。
筋肉痛は明日か明後日当たりに出てくるのでは?(コワッ)
ただの疲れだと思いますー。
無理がきかない体になったもんです。がっくし・・・

それはそうと「のんちゃん」の毛はどんな按配でっしゃろ?
うちのわんこたち毎日ばっさばっさと抜けとりまっせ。


nagomiさん、そうなのよねー、お陽さま疲れではと。
日曜日のフリマのぎんぎらでね。

あー、だけど畑は待ってくれないー。
藍もわさわさと成長中です~。モヤシ状態なのよ!



by 紡ぎ暮らし (2010-04-27 21:31) 

Emi

のん毛ねぇ・・・・
コーミングのたびに、ひと塊りは出るんですが・・・・・・
いつか、ねこちゃんの毛が 立派な毛糸になってるの見ましたよ!
すごいです。
技とアイデアに驚きでした。 
ほんとに糸 愛してますね。
by Emi (2010-04-28 13:57) 

紡ぎ暮らし

Emiさん、もしもその気になられました時にはご用命を!
by 紡ぎ暮らし (2010-04-28 17:24) 

夏炉冬扇

こんばんは。
こちらよ「雅楽」ののライイブは大好評でした。
by 夏炉冬扇 (2010-04-28 18:48) 

紡ぎ暮らし

夏炉冬扇さまってバイタリテイーあふれてますねー。
私も見習いたいですー。

by 紡ぎ暮らし (2010-04-28 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いよいよじわじわと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。