SSブログ

じわじわと [畑]

3時頃、少し日が弱くなってから畑に。

P1030252.JPG 一昨日掘った隣をスコップで。
                   ここまでで体力の9割方使い果たす。

畑の中の草は置いといてまずは境目の農道の草を削る。

ぼやぼやしていると除草剤を撒かれてしまうのでその前にね。

   P1030255.JPG   P1030254.JPG

こんなカンジです。右側のわさわさの草! あと3分の2以上はあるなー[あせあせ(飛び散る汗)]

少しずつでも体を動かせばきれいになっていくからね、がんばっ。

今日はここまで。


 

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

夏炉冬扇

お疲れさまにナイス。
さて、何が出来るのかな?
by 夏炉冬扇 (2010-04-28 18:46) 

紡ぎ暮らし

夏炉冬扇さま、ナイスをありがとうございます!
畑は綿と藍、時々野菜といったところです。
もっと野菜をたくさん植えたいのですが、狭い畑なので
綿と藍を優先して隙間に野菜です。
藍も育苗箱の中でモヤシ状態、早く早く・・・焦ります。

by 紡ぎ暮らし (2010-04-28 19:45) 

linen girl

お疲れ様です!
写真だけでも気が遠くなる~~~。

そろそろ、天気も安定してきそうですね。
がんばです!!
by linen girl (2010-04-28 22:34) 

紡ぎ暮らし

linen girlさん、ありがとですー。
見てるほうが大変そうなのよね。
実際に体を動かしてみればそうでもないんだけどねー。
(だったらもっと早くに取り掛かれっちゅうのっ)てね。
by 紡ぎ暮らし (2010-04-29 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ライブのご案内今日の畑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。